眠りの南

正座したまま一時間眠れる、そんな主婦の、読み書きと猫の日々

はてなの頭

パソコンやネットに詳しいわけでは全然ない。

ので、このブログを開くのにも、あたふた。

他でブログを書いているというのに。

やっぱりブログが変わると、いろいろ、はてな

 

今日は、実家に行って、母に、

十年日記をプレゼント。

新年から使ってね、

あと十年、元気で書き続けるのよ、

一日に三行ぐらいしか書けないけど。

十年経ったら、また次の日記だよ。

 

え、お金なんかいいのよ、

そう、なんか悪いね。

うん、私も今、五年日記の二年目。

毎日は書いてないけど。

でも、人生で初めて、日記、続いてる。

 

おまけに、ネットで、

日記ぽいこと始めたの。

 

違うよ、

暇なんかじゃないよ。